 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

なんちゃってDQNポーズ配布! 

Screenshot_20130610191917.jpg


こんばんはー! そしてお久しぶりです・・・( ^ω^)
タンブラーはちょいちょい更新していましたが、こちら一ヶ月ぶり(汗)
リアル引越しなど、バタついておりましたがもう安定してきました!

そして新しくポーズ配布しました♥♥
今回は「なんちゃってDQNポーズ」です(なんちゃってシリーズw)
ちょっとやんちゃな感じにしたかったので、表情もつけてますm(_ _)m
苦手な方はご注意くださいませ。。。  それでは、ちょこっと説明・注意書きなどを・・・!!
無駄に長いので、、お時間のあるときにでもお読みください♪



ss1_20130610192703.jpgss9_20130610192718.jpg
ちょっと悪そうな感じ?顔面はスライダーでいじり倒してるのでw
シムによって表情がちょっと違って見えるかもしれません。


ss2_20130610192704.jpgss10_20130610192719.jpg
口と目の向き以外は変えてません。さり気なくお気に入りです(笑)


ss4_20130610192705.jpgss12_20130610192728.jpg
あぐらポーズ! あぐらってムズカシイ。。。 もっと練習が必要だなぁ~


ss3_20130610192705.jpgss11_20130610192727.jpg
服によってはこういう風に↑指が埋まります^^;;


ss5_20130610192706.jpgss13_20130610192729.jpg
これは使うシムを選ぶと思います。。
見えにくいですが口を少しだけ、左に釣り上げてます(目も見開いてる感じ?)
あくどい表情って言うんでしょうか(^_^;)


ss6_20130610192715.jpgss14_20130610192730.jpg
至って比較的フツウなポーズ(爆)
ですが、服によっては右膝が変になります・・・;;


ss7_20130610192716.jpgss15_20130610192731.jpg
左腕が疼くポーズ(違います)
ただ単に膝立ちポーズは作りたかっただけなのです(^◇^;)ww


ss8_20130610192717.jpgss16_20130610192742.jpg
がっつり表情つけて、アヒル口にしました(私の好み)
目も見開いてますので、使いづらいと思います(゜´Д`゜)スミマセン
でも一番お気に入りです♪♪



cats_20130610192753.jpg
このようにパッケージしてあります!
(pose08が写っていませんが、ご安心を!←)

関連記事

category: 配布報告

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

