 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ゴシックポーズ配布! 



sssのコピー 


こんばんはーー! ご無沙汰しております。。
GWをちょっとのんびり過ごしすぎてしまいました・・・www


そして、なんちゃってゴシックポーズ配布いたしました♪ あくまで「なんちゃって」なので、
「ゴシック舐めてんのか?!」と言うご批判はご遠慮下さい。。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


毎度のことながら、ポーズの詳細説明です。。



ss8_20130508073338.jpg
お初なイスに座っているポーズ。 でもこれは私が読んでる漫画の扉絵?が元です。
元がある分作りやすかったです(*^_^*)

あと、普通にこういう革靴?だと足は普通ですが、、
この一枚目のSSのようにヒールのある靴(男性用)は足の甲がボコッとなりますので、ご注意を。。



ss4_20130508073314.jpg
似たようなポーズあるよね①  ・・・もう開き直ってますヨ!



ss1_20130508073309.jpg
これは今月のTOP画のポーズの修正版になります^^*
TOP画のポーズは帽子に合わせて作製してしまったので、
あまり用途が限られるポーズはなぁ・・・と思い腕を少し上に上げました!
ちょっと女性的な感じにしたかったので、全体的にクネクネしとります(笑)

なので、帽子被せると手が貫通しますwww



ss3_20130508073312.jpg
似たようなポーズあるよね②
そして絶賛!複雑骨折中(ヒザ) これ以上どうもできませんでした;;
なのでその辺はみなさんの海のように広く、太陽のように暖かい心でカバーしてください☆(おい)



ss2_20130508073310.jpg
あくびしてる訳ではありませんよ!ww


ss7_20130508073337.jpg
ポイントは足(笑) ぴょっこーんヽ(;▽;)ノww
まっすぐ棒立ちじゃアレかなと思いまして。。。



ss5_20130508073316.jpg
本当はぶりっ子ポーズに入れる予定だったポーズです。
でも最大でも6個詰めにすると言う、私のナゾルールによって省かれましたw


ss6_20130508073335.jpg
それにこのポーズも色々危ういですね・・・;;
本当は親指をもっと首に近づけて「ヤンデレ」っぽくしたかったんですが
それはそう言うポーズセット作ろう!ってことで、この微妙な感じに(・□・;)w



ゴシックは検索かけると、色々と画像が出てきたので
作ってても楽しかったです!・・・が、ポーズはあまり出てこず「なんちゃって」にww
この曖昧な感じがramuクオリティですよ(´・ω・`)ショボーン




cats_20130508073340.jpg
このようにパッケージしてあります♪
ご自由に使ってやってくださいねー!


関連記事

category: 配布報告

TB: --    CM: 8   

コメント

ramuさん、おはようございます(・"・)/

おおおお!ゴシックっゴシックっ!
男の子のクネっとしたポーズ良かです♡
ぴょこん足もカワユー!
というかすべて良かですww
ちょっちダークサイドっぽい子作ってさっそくポーズ取らせてみたい!
うはぁ、ワクワクっす(*´3`)
今回もステキなポーズ配布ありがとうございます✧
でわでわ!

チクタク #- | URL | 2013/05/10 08:45 | edit

ramuさーん!
お久しぶりです( ´艸`)ramuさんが更新なさったらコメントをと思い待っておりましたwそしたらなんと!新ポーズじゃありませんか!!今回も素敵(*´Д`*)メンズポーズも多様させていただいてますが、このポーズも素敵すぎる(●´ω`●)

ramuさん、私からしたらramuさんのポーズもシムも全てハイクォリティーですよ♪

DLさせていただいて、ポーズしてみます(・∀・)ノ
素敵なポーズ配布ありがとうございました!

MYA #- | URL | 2013/05/11 14:03 | edit

ramuさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ
わっ!!!またまた素敵な・・・(*´ェ`*)
DLさせていただきました~♪
さ、さっそく・・・・・ひゃっ(*´ェ`*)

ありがとうございました^^

こくい #- | URL | 2013/05/15 21:28 | edit

ramuさん、こんにちは^^タンブラーの方で拝見し早速DL&使わせて
もらいました^^
とってもかっこいいポーズですねっ☆
こういうのを作れちゃうramuさんすごいなあ~ 羨ましい♪

いつもシェアしてくださってありがとう!

LoveFlower888 #- | URL | 2013/05/16 11:28 | edit

Re: タイトルなし


>チクタクさん

チクタクさん、こんにちはー!
そしてお返事遅くなってしまいすいません;;
って、毎度のことなのでもう慣れてしまっているでしょうか・・・(おい)

似非ゴシックで申し訳ないですwww
男の子のこういう女性的なポーズってハマると思うんですよね♪
タンブラでも拝見しましたが、
チクタクさんとっても格好良く撮影してくださっていて(*´ω`*)ポッ
シムも素敵でしたぁー!!! ニヤニヤしちゃった(笑)

ポーズダウンロードありがとうございました^^*

ramu #- | URL | 2013/05/20 11:35 | edit

Re: タイトルなし


>MYAさん

MYAさん、こんにちはー!
そして毎度お返事遅くなってしまいごめんなさい;;

おほほー!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♪
似非ゴシックすぎて凄く恥ずかしいのですが、
そう言っていただけると制作意欲に火がつきますwww
前回のポーズも多用してくださってて、涙ちょちょ切れです・・・!

いやーん!そんなもったいなきお言葉!(おい、何時代だ)
ありがとうございますうううう!

こちらこそ、ポーズダウンロードありがとうございました♪

ramu #- | URL | 2013/05/20 11:42 | edit

Re: タイトルなし


>こくいさん

こくいさん、こんにちはー!
そして毎度お返事遅くなってしまいすいません;;

ありがとうございますうううう(´;ω;`)ブワッ
色々とわけ分からんポーズになってしまいましたが、
こくいさんのシムに使っていただけると思うと、、(´∀`*)ウフフ(おい)

こちらこそダウンロードありがとうございました♪

ramu #- | URL | 2013/05/20 11:45 | edit

Re: タイトルなし


>LoveFlower888さん

Loveさん、こんにちはー!
毎度お返事遅くなってしまいごめんなさい;;

ありがとうございますうう!!
出来が凄く悪いので、タンブラーに投稿するのを戸惑ったのは
ここだけの話です( ̄▽ ̄;)www
カッコ良いだなんて・・・!! 嬉しすぎて泣きそうですww

私からしたら、あんなに美男美女シムを作製できる
Loveさんの方がよっぽど凄いですよ!!(迫真)

いえいえ!こちらこそ、ダウンロードありがとうございました♪

ramu #- | URL | 2013/05/20 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

