スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

拍手お返事! 


拍手・コメントありがとうございます!
いつもお返事記事に何かSSを載せようと思うのに、
用意出来ない容量の悪い人間で申し訳ないです・・・!!


以下、追記からお返事になります~♪
反転してお読みください(^O^)!



>chikoさん


chikoさん、初めまして!ここの管理人のramu(もとい裸族)と申します!w
こちらこそ企画の方ではよろしくお願いします(*´д`*)
今のところ脱ぎまくっているので、みなさんにどう思われているか不安ですがwww

え?!クラクラだなんて・・><*(本気で照れたww)
chikoさんは優しいお顔立ちのお姉さんで、癒されちゃいました♪
ですが隠れSなのですか?? 私は(多分)Mなのでよろしくお願いします(何をだw)
しょっぱなchikoさんに枕でぶん殴られてる自分ナイス!と思ったのは
ここだけの秘密です(〃ω〃)イヤン☆←

うちのシムもお褒めいただきありがとうございます・・・!
元ネタは少年漫画の子達なのですが、原型を留めていません!(爆)
もう好き勝手やっちゃってるので、お気になさらずに♪
黒子のアレ(笑)は私も見ててハラハラしてしまいました。。拒否してよかった。。
眼福だなんて!こんな風にグダグダとプレイしています^^;

拍手コメントありがとうございましt!
私もchikoさんのところへ、遊びに伺わせていただきます♡
関連記事

category: お返事

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

