スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

FC2コミュニティイベント! 


Screenshot-3 (2)のコピー

 

今日からFC2シムズ3コミュニティで、3回目のイベントが開催されています!
今回のお題は 「お花擬人化」 です(*゚▽゚*)♪
FC2のアカウントをお持ちの方ならご覧になることが出来ますので
ぜひご覧になってみてください~^^* 素敵な作品ばかりです!眼福!!
追記からは没SS集になります~





ss4のコピー
銃持って、ニヒルに笑ってる感じなんですが、、
「あれ?花関係なくね??」ってなって却下(笑) ただのマフィアや(笑)



ss55.jpg
同じような構図でたくさん撮ったんですが、コミュニティに上げた方が
自分的に気に入ったのでお蔵入りとなりました~



ss1のコピー
「俺の(猛毒)リンゴが食えねぇってのか?」な感じ(笑)
よく考えたら花とリンゴが何の関連性もないので没wwwしかも妙にシュールww
ドヤ顔しながらリンゴ勧めてくるんですからね^^;



あとこちらは没シムです。
「ライラック」の花をイメージしました、花言葉は無邪気!
ss3のコピー
可愛い感じにしたんですが、なんか腹黒そう
あの爽やかなお花のイメージが掴めず・・・しかもやっぱり目がきつくなっちゃう・・・



ss6のコピー
ドSっぽい匂いがプンプンするぜぇー!!



こんな感じになりますー(〃ω〃)
今改めて見ると、椅子のポーズの肩キモチ悪いww「うにょ」ってなってるww
シムももう少しリアルな感じを出したかったです><

ですが、今まで何かを擬人化したことはなかったので、新鮮で楽しかったのです♪
素敵なイベントをありがとうございます♪



それでは、ご覧いただきありがとうございましたー!!

関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 7   

コメント

こっちにもついついコメしちゃう♪
夾竹桃なお兄さん、危険な色気プンプンですね~♪
毒があってもいい!こんな素敵なお兄さんに毒リンゴ勧められたら
迷わず食してしまいますっ!!
目つきがエロくて大変けしからんですww

皆さんコミュイベ用のSSを沢山撮ってくださったみたいで
嬉しい&手間かけさせてしまって申し訳ない><
自分はいつも(ボツSS入れても)7,8枚しか撮らないので余計申し訳なさが・・・!でもこうやって皆さんのブログでボツSSを拝見するのもイベントの楽しさの1つなんですよね♪

ぎゃっ?!ライラック君、ボツシムにするには惜しすぎる!!
なんだろう・・・こういう外見がソフトで優しそうな子に限って
中身がドSに見えるwww

コミュトピで拝見したときから「ポーズ自作なのかな?」って思ってましたけどやっぱりでしたか!
いつもながらクオリティ高くてかっこいいです^^

イベント参加ありがとうございました!

LoveFlower888 #- | URL | 2013/04/20 10:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/21 08:56 | edit

ramuさんこんにちは~!

イベントSSが掲載されてる~!
そして新しくなったプロフィール画像は髪を下ろした夾竹桃くんですか?(*´Д`)
ワイルドで危険な雰囲気のする男、大好きです!!!
マフィアでもいいと思いますよ!
あれですよ。コードネーム「夾竹桃」の殺し屋、とかwww
りんごですか!食べますとも!食べたら即死じゃなくてジワジワくるんですよね、毒が!グッタリしてるところを上から見下すように悪い顔で笑われたらもう最高~!!!(*´Д`)
大丈夫。私死の花10本くらいもってるから何度でも生き返ります(`・ω・´)シャキーン

ライラック君もいたんですね~!これまた可愛い系の男の子(*´Д`)
腹黒ですかwいいですねwそういう黒いところがある子好き好き!!!w
男の子で花を表現するのって難しいと思うのに、すごく二人とも雰囲気出てると思いますよ~!
眼福なSS集をありがとうございました(*´Д`)

りりん #- | URL | 2013/04/21 15:50 | edit

ramuさんんんッi-233i-234
こんばんはッ(*´д`*)i-178 早速遊びに来ちゃいました♪
って素晴らしい危険なお兄さん(((゜Д゜///;)))!!!!!
あれ???コミュニティの方…??? ってぐわああああe-447e-330e-330e-330 
こんな素敵なSSがあったなんて・・・ スクロール不足かなんかで見逃してました(´;ω;`) こちらでは初コメなのにいきなりの謝罪で申し訳ありません(`;ω;´) 
 ちょっともっかい見させてもらいに行ってこよう…!

ライラックの青年! 2枚目の見下してる感じ?の眼差しe-449  無邪気なドSなのかしら(*´д`*)e-328 妄想広がる…!e-446ww
 
いきなり取り乱したり勝手に妄想し出したり 初コメなのにすみませんe-350e-330 

また遊びにこさせてくださいe-455 ではではe-466

ともの #- | URL | 2013/04/21 23:47 | edit

Re: タイトルなし


>LoveFlower888さん

Loveさん、またまたこんばんは!

こちらにもコメントありがとうございます♪
夾竹桃さんお褒めいただき光栄です(*´д`*)
毒リンゴ食べていただけますか?www
きっとドヤ顔しながら低音ボイスで勧めてくると思います(設定が細かいw)
けしからんにめっちゃ笑いましたww
なんだか興奮?していただけたみたいで、嬉しい(。-∀-)ニヒヒ

何をおっしゃいますか!!
きっと皆さんイベントにウキウキワクワクですよ!(言い方w)
私はその一人ですw なのでSSも手抜きにならないように・・・と
頑張ってるのですが何とも拙い出来でこちらの方が申し訳ないです( TДT)
そうなんです!皆さんのコミュイベ裏話?を拝見するのも
毎回楽しみの一つですよね^^* (そしてコメントをいつも残せない・・・w)

ライラック君はお顔が納得いく出来に作ることができず没になりました(;_;)トホホ
>外見がソフトで優しそうな子に限って中身がドSに見える
そうなんです!ww 私も彼がドSに見えて仕方がない(笑)
爽やかにイジメてきそうですよね(・ω・`)ww

ポーズは今回自作してみたのですが、即興作品なので
もうズタボロです。。お恥ずかしい><;
格好良いだなんて・・・!嬉しくて小躍りしちゃいますよ!(笑)

こちらこそいつも楽しいイベントありがとうございます☆
毎日ニヤニヤしやがらコミュに張り付きますww

ramu #- | URL | 2013/04/24 00:24 | edit

Re: タイトルなし


>りりんさん

りりんさん、こんばんはー!
お返事遅くなってしまいごめんなさい;;
そしてこちらにもコメントありがとうございます♪

プロフィール画像が夾竹桃(髪下ろしver)です!(笑)
この素敵ヘアーを使いたいがためにwww
コードネーム「夾竹桃」ww あれですね、ターゲットの飲み物か食べ物に
特性の毒を混ぜ込んでおくんですね・・・(・ω・`)コワイヨー

リンゴ食べてくださいますか(*´д`*)!!!
そうですとも、ジワジワと体を侵食して行って最後動けなくなったところに
夾竹桃さんがニヒルな笑みを浮かべながら、上から見下ろしています。。

・・・という謎の裏設定ですwww
そして死の花10本常備とは・・・!こりゃあ、毒花もたじたじ(爆)
リンゴの生産も追いつかないぜ!(笑)

そうなんですー!今回は没になってしまいましたが;;
腹黒ドSな爽やか男子、、、だといいなぁ(´・_・`)w
こう言う優しそうなのに、どこか影がある子が大好物なのです!(さすがM属性)
最初は女の子で華やかにする予定だったんですが
何をどう道を変更したのか、ガッツリ男の子に^^;
眼福だなんて・・・><!!!
本当にイベント期間中、みなさんの素敵な作品が見られるので
毎日目が幸せですよ( ;∀;)ブワブワ

コメントありがとうございましたー!

ramu #- | URL | 2013/04/25 00:30 | edit

Re: タイトルなし


>とものさん

とものさん、こんばんはー!
お返事遅れてしまってごめんなさい;;

そして拍手コメントありがとうございました・・・!!
凄く嬉しかったです(´;Д;`)ブワッ
こちらこそよろしくお願いしますね♡

おほほほ!!!w
いえいえ、そんな謝らずに(`・ω・´)!!
沢山素晴らしい作品がありますからね、全然私のはサラッと見てやってください^^;
じっくり見られると隠し特質の「シャイ」が発動するよ!(笑)
とものさんの作品も拝見させていただきましたよぉ(*´д`*)♪
後日コミュの方でコメントさせていただきますが、
「見えそうで、、見えない、、!!」ってなってしまいました(真顔)
なんですかあの色気は!けしからん!もっとやれ!ww

ライラック君は、腹黒ドSって言う設定です( ´艸`)ムフフ♪
こう爽やかな子って何か裏がありそうで、妄想広がりますよねww

いえいえー!miruさんのところなどで拝見していましたが、
とものさんのコメントって可愛らしくて暖かい~♡
それに比べて私は「www」か「(迫真)」とか可愛気ナッシングww
だからとっても癒されちゃいました(*゚▽゚*)

ぜひぜひ、遊びにいらしてください!
私もとものさんの所に遊びに伺わせてください!!

コメントありがとうございましたー!

ramu #- | URL | 2013/04/25 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

