スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

[黒バス世帯] 黒子テツヤの危機 


続きになります~^0^*





ss19_20130418054145.jpg
おはようございます。
いつの間にか、こんなにガチムチになってた青峰www
キモチ悪い(゚д゚)!!! あとで直しておきました~



ss1_20130418054033.jpg
最近は大学生活にもだいぶ慣れて、朝にも余裕が出てきました^^*
これは吹き出しと同じ顔してる黄瀬くん(笑)
ダメだ、、、黄瀬くんのネタシム度がどんどん上がってくよぉ~www



ss2_20130418054035.jpg
がやがやしてると・・・



ss3_20130418054036.jpg
氷室さんが来るよ!(爆)
掃除頼まれちゃった^^; でも私自身、汚れてる空間はダメなので
シムの周りもキレイにしてあげたい。

あと関係ない話ですが、氷室さんについて色々調べてたら
「エレガントヤンキー」ってワードが出てきて、めっちゃ笑ったww
語呂がいいところがまたなんとも・・・www



ss4_20130418054037.jpg
緑間に怒鳴られて、黒子っちに哀れみの目で見られる黄瀬くん(´;ω;`)w
シム界でも彼は不憫キャラなのねwww



ss5_20130418054039.jpg
あとデモをやってみようと思ってます。
でも、やり方がよく分からないので( ̄▽ ̄;)
とりあえず世帯の人にビラ配っといたww 多分こうやるんじゃないよね;;



ss8_20130418054052.jpg
何事?!って思ったら、氷室さんのソーダが噴射してるだけでした^^;
むっくんがすごい勢いで吹き出してるのかと思ったww



ss9_20130418054053.jpg
むっくんの目はもう少し小さくしたいんだけど、
変にいじると崩れそうな気がして何もできない。。 この角度のこの目を維持したい!



ss10_20130418054055.jpg
青峰は初めてのデモ~ヽ(・∀・)ノ♪
結構人が来てくれて一安心!



ss11_20130418054108.jpg
わーい!丸フォイもきてくれた!(笑)

ss12_20130418054109.jpg
あれ?君は整形者第一号のシムじゃないか(^O^)!
すまんね、こんな雪の中ww



ss17_20130418054142.jpg
完全に一致。 このポーズ見たときこれしか思い浮かばなかったし、
やっぱり青峰見てると、どうにか面白いところ探そうって奮起します!(爆)

この寒空の下、、デモなんてよく出来たもんです。しかも半袖(笑)
呑気にそろそろ終わりにしようかなぁ~って思って、みんなのアイコン見てたら



TS3W 2013-04-07 14-49-33-066

ss13_20130418054111.jpg
ちょっとどういう経緯で話してるのか分からないです。。



ss14_20130418054112.jpg
/(^o^)\!?

ちょっとwww黒子になにをするww
黒子逃げてー!超逃げてー!!!



ss15_20130418054114.jpg
顔がこれでもかというくらい、拒否ってた(笑)



ss16_20130418054141.jpg
こっち見んな!ww ちょっとびっくりしたよww

黒子の影の薄さはシムズでも暗黙の了解になりつつあったのに。。
この露出女にはそうではなかったのか・・・嬉しくないんだけど!!(泣)
それに今見たら黒子めっちゃ寒そう!w

さすがにこの謎展開で終われないので、癒しショットを(´∀`*)ポッ



ss18_20130418054144.jpg
雪が積もってるぅ~(*゚∀゚*) 可愛すぎる!






久しぶりの更新になってしまいましたーヽ(´Д`;)ノ
黒バス世帯で癒されて、ちょっと「萌え」も回復(笑)

最近はやりたい事が沢山あって、何から初めていいのかって感じです。
ポーズも作りたいものができたので作製していきたいし、
シム配布も始めてみたいなぁ~と思い作成したけれど、どうやるんだってばよ?状態w
レビューとかの子も配布できたらしたい。。特質適当ですがw

使用MODの記事は早く書きたい(私が把握出来なくなってきてるためw)
あとスキン比較?(オススメスキン紹介など)とか、コンタクト比較とか。。
MOD紹介とか出来たらみなさんのお役に少しでも立てるかなぁ、、と・・・



でも一番はコミュニティイベント!
お花の候補は決まったんですが、擬人化って難しいですね;;
でも普段そういうお題でシムを作ることはなかったので
いい刺激にもなっていますo(^▽^)o

miruさんのところにお邪魔させていただく「美化した」自シムは出来たんですが
「美化しすぎじゃない?ほくろの位置と髪型くらいしか合ってないよ?」
ってさっそく家族にツッコまれたwww

長くなってしまいすいません><! 
ここまでお読みいただき、ありがとうございましたぁ~♪


関連記事

category: 黒バス世帯

TB: --    CM: 6   

コメント

ramuさんこんばんわ~!

今回は大ボリュームですね!
朝っぱらから距離感ゼロの二人に吹きましたwしかも裸だよ!
そしてバスケをしないでサッカーする黒バスメンツw
そうですか、みんなのマイブームはサッカーですかwww

美術の授業、吹きましたwww
差し詰めその絵は堕天使ルシフェルとかそんなところでしょうか。
この授業は間違いなく美術専攻ではなく漫画専攻ですwww

高尾くんに届いたラブレター、なんかラブレターでないみたいですねwwww
なんか怪しい事業とか絵画とか売りつけられそうなヤバイ雰囲気のする内容ですよw
>高尾は原作で、男に狙われる
えΣ(゚д゚)そうなんですかw
あでもリスを愛でる高尾くんを見たらそりゃ狙いますよねーー!!可愛い笑顔(*´Д`)
そんでテツヤ2号にさらにやられましたww
ユニフォームきてるううううwwwwかわいいよおおおおお!!!!
ぜひとも作ってください!(*´Д`)

気づかないうちに青峰くんはムッキムキになってますねwww
ちょっと見ない間にそんな韓流スターみたいなボディになっちゃってwww
そしてコロンビア!wしかも半そで!!!
青峰くんそんな雪の降りしきる中なにやってんの(ノ∀`*)
まぁでも青峰くんならなんでもありですwこういうのがよく似合う!(原作のキャラ知らないけど!w)

それからエレガントヤンキーでググったら「つまり氷室のコト」と出てきました。
つまりどういうことなんだぜ?w

むっくんの目を小さくですかー。今のままで充分イケメンすぎるほどイケメンなんですが
やっぱ完璧に近く似せたくなっちゃいますよね!
でも私もイジればイジるほど酷く崩れていくんで、結局もとの顔に戻しますw
絶妙なバランスなんですよね~顔のパーツって・・・(;´ω`)1mmずらすだけでも随分違うしw

そして露出女の出現率パねぇ!!!まさかの黒子くん狙いでしたかw
しかも画面見る顔wwwひぃwwwこっちみんなwwwww(酷)顔が怖すぎるwwww

モノクマに雪がつもってるー(*´Д`)カワユスwwww
藁の傘を頭に被せてお地蔵さんみたいにしてあげたいwwww

やりたいことって次から次に出てきますよね~、わかります(´Д`*)
それからコミュのセクシーな男の子もかっこよかったです!!!
しかも夾竹桃ってところがまた通ですね!私も初めて聞きましたがピンクの可愛いお花かと思いきや毒ありなんてw
俺に惚れると怪我するぜ(古)的なwwwきゃー!(*´Д`)夾竹桃くんに弄ばれたいです!

りりん #- | URL | 2013/04/19 19:39 | edit

ramuさん、こんにちは!レビューレビュー!むふふ、イケメン沢山のこのレビューが大好きなのだww
ひぎい・・・!!執事さん元々好みだったけど、こういう色素の薄い美形大好きなのおおおお(興奮しすぎてキモイw)
生気を感じられないってramuさん書いてたけど、全然そんなことないよ?ちょっとポッテリした下唇とか最高です(*´Д`*)ポポンッ
青峰君VS骸骨(笑)骸骨の標本の動きって面白いですよねww
勇敢特質もちなのに「こわかった」とかめっちゃ可愛いww
びっくりした顔とかね~!普段のやんちゃな感じからのギャップで萌えますw
高尾君あてのラブレターwww自分で私は面白い人間だとかいう人に限ってロクでもない奴ですよね(爆)ご面相もイケてないしww
原作で高尾くん、男に狙われちゃうんですかww可哀想ww

青峰君の体、これくらいでも全然かっこいいのに!!(筋肉マニアww)
厚い胸板~~///
ってか青峰君、そんな薄着でデモしてたら凍死するよ(笑)
>青峰見てると、どうにか面白いところ探そうって奮起します
これわかりますよお~wうちではエリクがそんなポジションです!
青峰君表情豊かだしリアクションもいいので見てるだけで楽しい&可愛いwそういう子ほど愛おしくなりますよね♪
狙われた黒子くん!デフォシムのくせにイケメンに声をかけるとは生意気なっwww
でも全力で拒否したみたいで安心!黒子君にはもっと可愛い子が似合うのだ!

今回もイケメンパラダイスご馳走様でした♪
次回の更新も待っております♪

LoveFlower888 #- | URL | 2013/04/20 10:42 | edit

ramuさんこんばんはー^^

まずは私信から。ramuさんシムさん(w)受け取りました!ありがとうです~^^
こちらで拝見する女子さんとはまた違った感じで意外でしたよ!
とても綺麗なお嬢さんですねぇ~!
特質も忠実に再現を!エクセレント!楽しみです~♪

さてさてレビュー来ましたね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ちょっと!執事さん!す・て・き(〃∇〃)
優しそうで色素薄くて(w)働き者っぽい!
しかし流石に8名の男所帯のお世話は疲れちゃうか~^^;
頑張って!応援してるからっ!

骨を怖がる青峰君が可愛くてもう~~~(*´ω`*)
でっかい図体でそんな・・・あたしが守ってあげるからっ!w
緑間君の白衣も似合ってて素敵!白衣男子バンザイ!!!←
黄色い夕焼け(?)に染まった黄瀬君も可愛いな~^^
続きの方の顔アイコンと同じ顔の黄瀬君が激しくツボでしたwww
てかLoveさんも言ってるけど、青峰君、それくらいガッチリしてても
全然カッコいいのにー!むしろそれで居て欲しい(笑)
でも元キャラが高校生とか細身とかあると・・・アレよね^^;分かる分かるw

ramuさんのシムさんは背は高い子多いけど、細身さんが多い?
細身男子が好みですか?私はどっちも好みです♪(おいおいおい)
黒子君~wナンパされちゃダメ~~~~~w(そんな女に)
よし、よく断った!偉いぞぉ~^^
きゃあw雪に埋まったモノクマがシュールでいい~(*´∀`*)

イベントの夾竹桃も素敵カッコイイ!
>危険なお兄さんは好きですか?
はい。大好物です。べらぼうに好きです!!!
危険な毒があると分かっててもお近づきになりたいっ><
まだ今日はイベント見に行けてないので、あちらでまたゆっくり拝見してきます^^

mirumom #- | URL | 2013/04/20 20:21 | edit

Re: タイトルなし


>りりんさん

りりんさん、こんにちはー!

今回は一気プレイしたものなので、大ボリュームですw
長くてすいません;;
朝から距離感をどこかに置いてきた二人www私もプレイしてて笑いましたよw
もうね、黒子のサッカーとかになりそうなぐらいサッカーしかしません(;・∀・)
特に黄瀬君と高尾がサッカーにホイホイされてる・・・ww

堕天使ルシフェルめっちゃ吹きましたww
漫画専攻ww何しに大学行ってんだ!って叱りつけられるレベルですw

ラブレターやばいでしょうwwwめっちゃ笑いましたよww
しかも知らない人だったし( ̄▽ ̄;)
壺売りwwwあぶねぇあぶねぇ、、もうちょっとで買うとこだったぜ(えw)
そうそう!高尾は男に(オネエ?)に狙われるんですが
綺麗系男子(他校のバスケ選手)なので、違和感はない(おいww)
リスを愛でる高尾やばいですよね(〃ω〃)ポポッ こりゃ狙われる(笑)
テツヤ二号はみんなの癒し(°д°)!! これテストに出ますよ!←
大学から帰還したら、作りたいと思います~♪♪

青峰さん、いつの間にガチムチになったんですかwww
韓流スターww韓流の語って爽やかフェイスの中身が凄いですよね(・ω・`)
コロンビアも半袖ですよ!!(爆笑)
青峰は原作でも(作者さんに)「アホ峰」とか言われてますからね(笑)
だから彼はどうしてもギャグチックに見えてしまう・・・w

エレガントヤンキーの由来?は多分、、
氷室さんが原作で2回(3回だったかな?)殴るんですよ。。人を。。
ちなみに相手はむっくんと弟分の子を殴ったためだと思います(笑)

むっくんの目今のままでも平気でしょうか(; ・`д・´)!?
どうしてもプレイしてると気になるところ出てきて
「直したいけど、変にいじるともっと変になる~!!」ってなりますよね(笑)
そしてそっとCAS画面を閉じるというwww

そして露出女ぁ!!今回はちゃんと厚着してました・・・ホッ
まさかの黒子が狙われてましたけどねwww
こっち見たときの顔もスッゴイ怖いし・・・www
黒子にはもちろん帰るように指示出しときました(笑)

そうなんですー!モノクマが可愛すぎて(*´д`*)ポポッ
>藁の傘を頭に被せてお地蔵さんみたいにしてあげたい
ちょwwwそうなったら、拝みに行きますよ!!


そうなんです。。やりたい事が多くて困ってます^^;
コミュの子もありがとうございます!
夾竹桃は調べたら出てきて、「可愛いお花!」と思って色々調べたら
まさかの毒花/(^o^)\ナンテコッタイ
俺に惚れると死ぬぜ?って言うのが決め台詞だといいwww
弄ばれたいですと・・・?! 解毒剤用意しときますね(おいw)

りりんさんの死の花ちゃんの日常が可愛くて、今でも読み返してるんですが
青年の死んだような死んだような顔に本当に吹きますww
でも二人が幸せに暮らしていることを想像するのも楽しいです♪

コメントありがとうございましたー!

ramu #- | URL | 2013/04/23 20:34 | edit

Re: タイトルなし


>LoveFlower888さん

Loveさん、こんばんはー!

イケメン沢山だなんて・・・(〃ω〃)!
やだぁー!嬉しいです、ありがとうございます♪
おほほほwwwLoveさんが興奮してらっしゃる、可愛いです!←
私もこういう色素の薄い男子大好きなのです(*´д`*)ポッ
生気ありますでしょうか?(笑) 私、男の子でも女の子でも唇はぷっくりがタイプなので
もれなく我が家のシムはみんなぷっくり唇です(笑)

青峰VS骸骨は見事に惨敗ですよww カッコ良いところ見せたいのになぁー(笑)
標本の動きはシムと同じ動きするから、なんだか可愛いw
そしてあまり機能しない「勇敢」特質・・・活躍する日は来るのか?(爆)

高尾もなんだか不憫に・・・ゴホン(笑)
自分で面白いとか怪しい!!って思わずニヤケましたよ^^;
しかも会ったことないシムだったヽ(;´Д`)ノw
そうそう、原作で男と言うかオネエ(?)に狙われるんですが
綺麗めなオネエさん(笑)なので、まだいいかな?とww 私も好きなキャラですし♪

青峰の体こんな感じでも大丈夫ですかね?ってLoveさん筋肉マニアなのですね?!
いいですよね筋肉~♡ 腹筋と二の腕が好きですwww
デモ中の服装は見てて寒かったです(笑)
そして分かっていただけますか!エリクくんwww
うちの青峰とエリク君は話が合いそうですね( ´艸`)ムフフ
青峰は色んな表情見せてくれるので、不憫だけど可愛いんですwww
誰彼構わず口論吹っかけるのがたまにキズ( ̄▽ ̄;)w

黒子もとんだ災難にあっちゃいましたね(笑)
全力で拒否してくれて、お母さんは安心しましたよε-(´0`;;)ホッ
黒子には大人しめの可愛い子が合いそうですよね!
ですがこの世帯のメンツに彼女が出来る日はくるのだろうか・・・www

今回も長いのにお読みいただきありがとうございました♪
次回もプレイ済みなので、画像準備できましたら更新します(*´д`*)☆

ramu #- | URL | 2013/04/23 21:26 | edit

Re: タイトルなし


>mirumomさん

miruさん、こんばんはー!
お返事遅れてしまいすいません;;

そして美女世帯の方では初回から脱いでしまいすいませんwww
我ながらいい脱ぎっぷりです(;`・ω・´)ww
みなさんに笑いを提供できるように奮闘してるのでしょう。。(笑)

執事さん素敵ですか?!ありがとうございます^^♪
ちょっと目が死んでるので(笑)心配だったのですが。。
そう行っていただけるととても嬉しいです><!
さすがの執事さんもこの世帯のお世話は疲れちゃいますよねww
服は散乱するし、お皿は片付けないし・・・(苦笑)
でも、大学生活ももう終盤なのでね!もう少しの辛抱だ!(おい)

青峰可愛いですか^^*?私はプレイヤーだからなのか
「お前wwwなんてオイシイ奴www」って半ば馬鹿にしてるんですが(酷w)
>あたしが守ってあげるからっ!
やだ・・・miruさんイケメン(*´д`*)ポポッ
ついでに私も守っていただきたい(ほら、「臆病者」だし?(笑)
白衣男子サイコーー!! いつか黄瀬くんにも着せるんだ(「キセ」だけに・・・滑りました)
アイコンと同じ顔の黄瀬くん面白いですよねwww
よくこのアイコン出してくるんですよね、彼は( ̄▽ ̄;)

青峰ガッチリでもいいですかね? いつもの体型で見られちゃってるからか
違和感があったんですよね(^_^;)
もうちょっと筋肉をつけてみようかな♪♪
そうそう!高校生だけど、彼等ガタイは多分いい方・・・?(特にむっくん)
黒子はひょろひょろに入るかも知れない・・・ww
私は筋肉程良くある、所謂「細マッチョ」が好みです(迫真)
miruさんは、どちらもお好きなのですね!
細身男子は何だか繊細な感じがするし、筋肉モリモリは抱きしめて欲しい(おいおい;)

黒子は本当によくぞ断った!!!!
これでOKとかだったらどうしようかとwwww
お母さんは安心しましたよっと(・ω・`;;)
モノクマ可愛いですよね~♡ 玄関前に飾ってよかったです♡(でも寒そうw)

そしてコミュのコメントもありがとうございます!
べらぼうに好きですか!私も超べらぼうに好きです!!!(血眼)
こうちょっと危ない系男子っていいですよねぇ~
色気が・・・っ! そして結構このシム気に入ってしまったので
何かしらで使用出来たらなぁ、、なんて思ってますが思いつかない^^w

コミュニティの方にもコメントありがとうございます!
私もゆっくり拝見できていないので、
またじっくり目に焼き付けてきます(`・ω・´)!

コメントありがとうございましたー!

ramu #- | URL | 2013/04/25 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

