 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

拍手お返事! 


拍手・コメントありがとうございます!
いつもお返事記事に何かSSを載せようと思うのに、
用意出来ない容量の悪い人間で申し訳ないです・・・!!


以下、追記からお返事になります~♪
反転してお読みください(^O^)!


-- 続きを読む --

category: お返事

TB: --    CM: 0   

[黒バス世帯]勇敢特質なんてなかったんや 


こんにちはー!
昨晩突然キーボードが反応しなくなり、急遽新しいキーボードを購入してきました;;
前から反応が悪かったのですが、遂に。。。
新しいのにしたらタッチ音?が小さくて快適です^^*

それでは~大学生活もそろそろ終わり。。
まったり行きましょ~!







ss1_20130424192522.jpg
大学生活も残すところあと2日です。
長かったような短かったような・・・鬼畜だったようなwww
珍しく黄瀬君も朝ごはんを作ってくれています。



ss2_20130424192524.jpg
瞬間は見てなかったですが、メガフォンで無理やり起床させられた氷室さんw
モノクマと一緒にむっくんが爆笑してるように見える(笑)



ss4_20130424192529.jpg
ちゃちゃ~っと授業に・・・(^ω^)

黄瀬くんの冬服ダサすぎwwwwww

モデルとは一体なんだったのか。。このあとちゃんと指定しときました。
(でも私のセンスの方が壊滅的だったのは、言うまでもない)



ss7_20130424192554.jpg
最後の授業?だからなのか、みんな意欲的です♪♪
私が学生時代で自主的に手を挙げたのなんて、小学校の時の授業参観の時くらいです(なぜw)




ss8_20130424192556.jpg
あと後ろの女の子の格好が寒すぎて見るに耐えなかったので、、
整形ついでに服も指定しときました(・ω・`)

女性は体を冷やしてはいけないよ!(紳士)




ss5_20130424192531.jpg
その頃の寮。

おいwwwここに居ない人の悪口はやめてあげてwwしかも黄瀬くんかい!(爆)
でも青峰も最近みなさんに人気なのよ? もうちょっとイジられキャラにしたい←



ss6_20130424192552.jpg
もう冬だし、ストーブつけよぉ~




ss9_20130424192558.jpg
美術専攻の可哀想な感じったらないよ!サムイ!!
ちなみに冬服設定は氷室さんのが一番お気に入り(*´д`*)ポッ




ss13_20130424192617.jpg
この二人も頑張ってます・・・いや赤司君だけ頑張ってますww
この子卒業できる・・・よね(; ・`д・´)?




ss10_20130424192601.jpg
でも寝ちゃった!(笑)
赤司君が居眠りするのは初めて見たかも!か、可愛い寝顔じゃないの。。




ss12_20130424192615.jpg
目覚めた時の顔はものすごく怖かったけど

低血圧(´・ω・`)?




ss11_20130424192613.jpg
あとこれは最近色々なところで拝見するので、便乗したよ!(爆)
あれのコラ画像?がネットの至るところにあるから、つい笑ってしまうwww





ss15_20130424192621.jpg
なんか可愛い光景その①

多分座ろうとしたけど、その直後に黒子に座られた執事さんww
影の薄さ似てるもんね、二人!(おい)




ss16_20130424192634.jpg
なんか可愛い光景その②

元気に短パンでサッカーしてて、埋もれる黄瀬君(結局黄瀬君かよ!)
この二人は特質が似てるからかな? 結構こうして二人で遊んでる気がする




ss17_20130424192636.jpg
で、こうなってた(笑)
そうなのよ、黄瀬くんは私の中でナンバーワンだからさ(*´ω`*)ww
どうしても贔屓目になっちゃうんだ。許してください^^;

他のキャラも作りたいけど、そんな技量がないんだ(笑)




ss18_20130424192639.jpg
黒子っちも昨晩の悪夢のあとなのに、頑張ってます。
露出女の隣でね!(爆笑)

専攻が同じなの~ヽ(;´Д`)ノ 見ててヒヤヒヤしちゃうよ~ww




ss19_20130424192640.jpg
むっくんも真面目に授業頑張ってます!
ちなみにむっくんは公式?設定だと、結構頭いいんです!ギャップ萌えだ(笑)

黄瀬くんと青峰は同じくらいの・・・(笑)

みんなの授業風景見れるのこれが最後かと思うと寂しいなぁ。。
とちょっとセンチメンタルに浸ってたら



ss20_20130424192643.jpg
寮ではそれを感じさせないくらいの、えげつない事が行われてたwww
こんな真冬に何をやってんだぁー!!!(爆笑)

氷室さんちょっと鬼畜すぎるwww 吹き出しがいい仕事しすぎwww
センチな気分も吹き飛んで、「やっぱこの世帯好きだわ」と再認識したら




ss21_20130424192657.jpg
こうなった。



ss22_20130424192659.jpg
うわああああ!モノクマのプリティーヒップがぁ!!(何だそれ)
青峰ぇー!お願い青峰早くきてぇー!
執事さん真っ先に消化してくれてて、かなり惚れた(今更?)




ss23_20130424192701.jpg
高尾がちょっと楽しんでるように見えなくもない(笑)




ss24_20130424192703.jpg
この二人は知らんぷりだしヽ(;▽;)ノww




ss26_20130424192716.jpg
ようやく鎮火。。。
ちなみに青峰はただ突っ立てるだけでしたww 勇敢特質とはなんだったのか。。

そうそう、黄瀬くんだけ来なかったんです(黒子はお出かけ中)




ss25_20130424192705.jpg
一人呑気にロッククライミングかいwww
モノクマのお尻が燃えちゃうところだったんだぞ!(?)




ss27_20130424192719.jpg
で、そのあとむっくんが怒りにきた(無知を叱るでした、この世帯では初めて見た!)
でもこれはむっくんが正論ね(゚д゚)!

でも黄瀬くんを嫌いになれない私は、重患者だと思う(爆)




ss29_20130424192723.jpg
「無知」を指摘されたからなのか、普段本なんて読まないのに
タブレットで読み出した黄瀬くん(笑) 可愛いです(笑)

それにしても黄瀬くんの冬服が売れないホストかって思うぐらいダサいww
黄瀬くんの私服って想像つかないんだ! 公式は当てにしちゃいけなかった(笑)



あっ!あと前回執事さんの「生気が感じられない」とボヤいてましたが。
コンタクトを変えてみました( ´艸`)♪

ss28_20130424192721.jpg
えぇ、好みの顔になりすぎて大学終わっても雇おうか本気で迷ってますww






いよいよ次で大学編はラストになると思います~!
よくこの鬼畜生活を続けられたもんだと、世帯の子達を褒めてあげたい(笑)
学位もみんな取れるといいなぁ~!!

みんな勉強してたし、いい結果になることを祈ります・・・(,,゚Д゚)
青峰と黄瀬くんが赤点取ってくれたらオイシイ(爆)

それでは、また次回~♪


category: 雑記

TB: --    CM: 10   

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

