 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

[黒バス世帯] やってきた休日 


こんにちはー!
今回は金曜日を飛ばして、土曜日!と行きたいんですが、
(親バカ)ダイジェスト的な感じで少しSSを載せます(^O^)♪

ちなみにテストの結果はそこそこでした!






ss1_20130329080346.jpg
金曜日の朝。 青峰と黄瀬くんが並ぶとまるでオセロwww



ss42_20130329080802.jpg
今回も肌色回なのか?! …と焦るプレイヤー(ーー;)



ss2_20130329080348.jpg
テストでカンニングバレた峰!(笑)
この心底めんどくさそうな顔いいね!君はそういう表情がよく似合う!



ss4_20130329080350.jpg
次のテスト場所でハート飛ばし合ってるぅぅwwwwしかも男www

やめて!うちの青峰はノンケよ!



ss5-horz.jpg
よく見たら、ちょっと弄れば化けそうだったのでいじりました!
鼻以外なにもしてません(*^_^*) というか左、置き換えスキンになってないんだが^^;

これでの、ナイスガイとお近づきになれるはず!
だから青峰はやめてあげてね!



ss3_20130329080349.jpg
金曜日の(個人的)黄瀬くんフォルダ。
かわいいいいいぃぃいいい! (´・ω・`)←この顔文字に似てる(笑)







ss7_20130329080409.jpg
念願の土曜日キタコレヽ(^o^)丿ワーイ
あと、ヒルダーさん雇い(?)ました。執事だけじゃこの世帯の仕事はきつすぎる!

それはいいにしても、この見た目はどうにかできないのかな…怖いんですが;;



ss8_20130329080410.jpg
お前はまたパンツか

ひえ~!なんでこの子はすぐパンツになってしまうん?!
さっきシャワー浴びてたよね?また寝る気ならまだしも、体力バーMAXじゃん!



ss9_20130329080411.jpg
と思ったら着替えてくれた。これは高尾をビックリさせに行こうとしてる(^q^)
黒子も呆れ返ってるよww



ss10_20130329080415.jpg
じっと待っててくれるなんだかんだで優しい青峰(笑)



ss11_20130329080418.jpg
最近の黒バス世帯のブームは、このロッククライミングらしくよく遊んでます♪



ss12_20130329080433.jpg
赤司君は優雅に読書でございます~
本読んでるシムの顔がすっごく好きです(*´ω`*)ポッ



ss13_20130329080434.jpg
お昼ご飯を食べたら遊びに行こうー!ってことで緑間が作ってくれてるよ!…大丈夫か?

あと、うちの執事さん!料理作ってくれないんですが…これは仕様ですか?バグですか?
執事雇うのはこれで2回目くらいなので。。わからない。。



ss14_20130329080435.jpg
ママ司降臨\(^0^)/

みんな(青峰・むっくん・高尾・緑間・黒子)が片さなかったお皿を片付けてくれる~
アンタ…原作だとちょっとぶっ飛んでてコワイけど、シムだとオカンだね(爆)



ss15_20130329080443.jpg
ヒルダーさんがせっせと掃いた落ち葉を、撒き散らす青峰wwやめろww




ss16_20130329080444.jpg
でもいい表情してるからムカツキ



ss17_20130329080455.jpg
さぁさぁ、遊びに行こうー(*^_^*)!
というか、移動するたびにリュック背負うんだね;;



ss18_20130329080456.jpg
ボーリングに着てみました♪ プレイヤーも初体験!



ss29_20130329080647.jpg
あれ、むっくん黒目なくなるかと思ったらそうでもなかった。。



ss19_20130329080457.jpg
ちょっと不安を覚えるフォーム(笑)



ss20_20130329080458.jpg
ズッコケそうになってたけど耐えた(笑)



ss21_20130329080458.jpg
開…



ss22_20130329080621.jpg
眼!

黄瀬くんをネタ要員に使う日が来るとは思わなんだ。それにそこまで白目むかなかった(笑)



ss23_20130329080622.jpg
緑間はストライク( ゚д゚)!!



ss24_20130329080623.jpg
うちの真ちゃんがキャラを(以下略)
というか足なっがいなwwいや、私がそういう風に作ったんだども( ̄▽ ̄;)w



ss25_20130329080624.jpg
黒目どこに置いてきたのwwwww
うちの青峰がネタシムとしての地位を着実に確率しつつあります(・ω・`)



ss26_20130329080625.jpg
え・・・????




ss27_20130329080645.jpg
これ他所様で拝見したとき「うわぁー!可愛い!うちのシムにもやらせたい!」って
ワクワクしてたんですけど・・・ナニコレ憎たらしい

青峰だからなの?どうなの?それ以前にこの世帯でこれが許されるのは、黒子だけだろうな^^;



ss28_20130329080646.jpg
高尾もストライクだったらしい 後ろで控えめに拍手してる緑間がおもしろいww



ss31_20130329080650.jpg
いつの間にか黒子と二人で二階でゲームしてた
黄瀬くんは寮に居るとパソコンでチェスばっかやってるのでね^^;

まぁ、これはプレイヤーに言われてる気がして心が痛むヨ!!!



ss34_20130329080730.jpg
テーブルサッカーが似合いすぎてる3人(爆)



ss35_20130329080731.jpg
こちらはキューが似合いすぎてる氷室さん(*´д`*)ステキ



ss36_20130329080733.jpg
アダルトチームは優雅にビリヤードしてました♪
うーん・・・緑間はもう少し筋肉つけてもいいかなぁ・・・。



ss37_20130329080734.jpg
個々で色々楽しんでくれてて安心♪
あとこの女の子!



ss32-horz.jpg
顔の素材はかなりいいのに、何かで損してたので整形しました\(^^)/
そしたら垢抜けて見違えた!髪も少し茶色く。。デフォルトのこの眉毛の凡庸性の高さ(笑)

これから少し惜しいデフォシムは整形していこうと思います!
デフォシム感は残しつつですが。。 いつかはワールドを自作シムだけにするのが夢です♪



ss38_20130329080755.jpg
青峰はまたボーリングしてた(^_^;)
隣の人とシンクロしないでwwwやだちょっと気持ち悪いww

みんなの空腹もそこそこ減ってきたので、寮へ帰宅~



ss39_20130329080756.jpg
赤司君が焚き火してた。・・・え?なにその悪い顔は!



ss40_20130329080757.jpg
なんか投げ入れたぁああwwwww
ちょ、危ないからww大火災とかになったらシャレにならないからww

何この子原作通り、危険人物じゃないか/(^o^)\
大人しいいい子かと思った私がバカだった!



ss41_20130329080801.jpg
もっと火起こそうとしてるし(笑)
この笑顔は可愛いけども!くやしい!w






休日のありがたさが身に染みて分かりました(笑)
そうだよ・・・普通の大学生はこうなるはずなんだよ・・・・・
青峰のネタシム感がここ最近凄いことになってて、私としては嬉しいです(ナンデ?)

次の日も休日だし、また色々と楽しもうと思いますー!



category: 黒バス世帯

TB: --    CM: 6   

[黒バス世帯] 肌色の多い二日間 


こんにちはー!
今回は「魔の月水金」の水曜日(笑)
ですが今回はちゃんと調整しました。執事さんもいるし(*^_^*)

そして2日分まとめていきまーす!







ss46_20130322135529.jpg
水曜日、朝方の4時半ごろ。。。 なぜか黒子が起きてきたww
体力すぐMAXになったんですよね・・・バグ?ではなさそう

じゃあちょっと試したいことを!



ss1_20130322135147.jpg
キャンディーバーを食べさせる(地味)
ほっぺ可愛いけど、顔は最高にブサイクだぜ!www
(・3・) アルェー? 結構可愛らしい顔してたはずなのになぁ~wwww



ss3_20130322135151.jpg
ま、ちゃっちゃっと授業にいっておいでー!
今回はちゃんと調整するから(笑) 安心してくれたまえ(。-∀-)キラッ

そしてこれは、ノームに行く手を阻まれる氷室さん(違います)
我が寮にノーム大量発生中w 一匹現れると、どんどん集まってきますよね^^;?



ss2_20130322135148.jpg
さぁ!青峰も登校時間の直前に起床!
そしてその格好のままリュックをwwwwww
やばい・・・我が家の青峰・・・変態なのかもしれない・・・(笑)

暇なときいつもパン一だし。。。もうどうしようもねぇぜ\(^^)/!





ss4_20130322135152.jpg
それで、例の如く(笑) プレイヤー暇人タイム中、特になにもなかったので
すっ飛ばして授業終了~♪


ss5_20130322135154.jpg
今回は!なんと!ダイヤが!緑色ッ!!!!!
感動した、わからないけど感動した。

プレイヤーもシム達と共に、学習したのであった ~完~


ごめんね、まだ終わらない!!(うるさいです)



ss6_20130322135250.jpg
「好かれやすい」黄瀬くん。いいな・・・いいな・・・(爆)
そしてこれは「ゲスい黄瀬くん」

原作で「見た目だけで寄ってきたバカ女の一人取ったぐらいetc...」なセリフがあるんですが
普段ニコニコノーテンキ(おい)な黄瀬くんがこのセリフ言ったときは、まさに衝撃(笑)




ss8_20130322135252.jpg
そして私も心をゲスにして(なにソレ?)
どんどん時間を早送りで。巻きで行きましょう!巻きで!

これは青峰にメール送らせてみた、黒子!これリアルタイムでちゃんと届いてた!
青峰は寝ちゃってたけど、携帯しっかり鳴ってて感動(*´ω`*)




ss9_20130322135253.jpg
そして木曜日の朝。いち早く起きてきた高尾は優雅にマッサージ機。オヤジか!(笑)



ss10_20130322135254.jpg
でもね、あなたが一番多分成績低いんだ(笑)
だからちょっとは勉強しましょう!青峰よりも低いんだよ!(なぜ青峰基準)

それにしても、高尾もうちょっと細くてもいいかな~
この世帯の人ガタイ良すぎて、「普通体型」がよくわからないww



ss11_20130322135311.jpg
なんか朝っぱらからうるさい人居た。
わざわざ黄瀬くんに向かって騒ぎ立てるところを見ると、嫌がらせですね!!



ss12_20130322135312.jpg
やっばいwwwこの顔wwキャラ崩壊だよぉwww



ss13_20130322135313.jpg
守りたい、この笑顔



ss15_20130322135315.jpg
一限目は、高尾・黄瀬くん・緑間が授業!
この二人は専攻が同じなので、授業場所も一緒(*゚▽゚*) 楽です



ss16_20130322135329.jpg
席着いた途端寝ちゃったwww やっぱりこのアクションいいなぁ♪



ss17_20130322135330.jpg
緑間には「怖かった」ムード付かなかった(笑)
あれって何の基準なのかな?特質?ちょっと期待してたのにな・・・(爆)



ss19_20130322135333.jpg
お留守番組。
赤司君と黒子はよく二人でいることが多いですねぇ~ 意外。。。

あと黒子は原作によると、
スタミナが無いのはもちろんのこと、ドリブルやシュートは素人に毛が生えたようなものと言う、
主人公としてはあるまじき身体能力者なのです(笑)



ss20_20130322135335.jpg
赤司君はさすがと言うべきでしょうwww



ss22_20130322135352.jpg
これから授業の青峰とすれ違い。
でも・・・スポーツ着でいってしまうのね^^;



ss25_20130322135355.jpg
赤司くん・青峰は教室で(笑) 青峰めっちゃ嫌そうww
というか二人共スポーツ着かい(^_^;)



ss31_20130322135429.jpg
赤司君が寝ちゃった!! 青峰が先に寝るかなと思ったのに(笑) 



ss23_20130322135352.jpg
外では氷室さんがスケッチ中(*^^*)♪



ss24_20130322135353.jpg
キリンさんよりゾウさんの方がもーっと(ry



ss32_20130322135430.jpg
授業中なのにも関わらずいちゃつくカップルを発見。。。(・д・)チッ
勉強しろよ!この野郎!うやましくなんかない・・・!(震え声)

というか立場逆でしょうよー 情けないでしょー 男の子でしょー



ss33_20130322135431.jpg
ってあれ。。。



ss34_20130322135434.jpg
毎度お馴染み露出女さん(・ω・`) なんたるゲス顔。



ss35_20130322135436.jpg
というか、カノジョがかなり美人さんだった。カレシ爆発しろ




ss26_20130322135409.jpg
寮ではフリスビーで遊んでくれてたよ~



ss27_20130322135410.jpg
そう、この顔!めっちゃカッコイイ~(/ω\*)ポッ
やだぁー!むっくんが可愛い系からカッコイイ系まで、、、あざとい!!(え?)



ss29_20130322135415.jpg
緑間は落としたけどねwww 彼以外においしいキャラかもしれない・・・ww



ss30_20130322135416.jpg
勉強する黒子の隣で、これみよがしにチェスをする黄瀬くん(笑)
黄瀬くんは原作で、異常なほどの黒子愛をかましてるのでね。。。いいな(おい)




ss37_20130322135453.jpg
ラスト授業はむっくんと黒子
黒子は課外授業ですー! ってかむっくん意外全員寝とる・・・;;



ss38_20130322135454.jpg
デスヨネー(笑) でもこの表情かわいい(*´ω`*)♪



ss43_20130322135513.jpg
むっくんも寝ちゃった(笑)
というか私、このSS撮りすぎだと思うの^^;



ss42_20130322135512.jpg
このアタッシュケースで授業 プレゼンの練習かなにか??
それにしてもよく分からない(真顔)



ss41_20130322135511.jpg
黒子がプレイヤーと読者様に媚を売り始めたようです。

えぇー!ナニコレ可愛すぎる! 一昔前に流行ったぶりっ子ポーズじゃん!




ss44_20130322135514.jpg
赤司くんが、完全なる保護者な件。
青峰と黄瀬くんは完全に子供(笑) 兄弟あたりでしょうな(笑)



ss45_20130322135515.jpg
日曜日のお父さん状態なお二人www
なにこのシュールな画wwwwじわじわくるwww

そして氷室さんなんで寝巻きなんやァー!!



―――――――――――――――

以上、2日分詰め込みました( ̄▽ ̄;)
ラストが日曜日のお父さんで終わってしまい、申し訳ないwwww
でもまだまだ見たことないアクションがたくさんで楽しいなぁ~♪

そして今回、無駄に肌色が多いwww はだけすぎ脱ぎすぎ(笑)
というか私が(趣味で)パジャマ設定をおかしなのにするからこうなる。。
いやでも見たいよ!せっかくいい体にしたんだから!(逮捕)


次は金曜日なので、多分短いです(笑) もしかしたら飛ばしちゃうかも(^_^;)
土曜日、日曜日は遊び倒そうと思ってます!
それでは私は今から撮影会(黒バス世帯)をしてきますー!


category: 黒バス世帯

TB: --    CM: 8   

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

