 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

[黒バス世帯] 黒子テツヤの危機 


続きになります~^0^*





ss19_20130418054145.jpg
おはようございます。
いつの間にか、こんなにガチムチになってた青峰www
キモチ悪い(゚д゚)!!! あとで直しておきました~



ss1_20130418054033.jpg
最近は大学生活にもだいぶ慣れて、朝にも余裕が出てきました^^*
これは吹き出しと同じ顔してる黄瀬くん(笑)
ダメだ、、、黄瀬くんのネタシム度がどんどん上がってくよぉ~www



ss2_20130418054035.jpg
がやがやしてると・・・



ss3_20130418054036.jpg
氷室さんが来るよ!(爆)
掃除頼まれちゃった^^; でも私自身、汚れてる空間はダメなので
シムの周りもキレイにしてあげたい。

あと関係ない話ですが、氷室さんについて色々調べてたら
「エレガントヤンキー」ってワードが出てきて、めっちゃ笑ったww
語呂がいいところがまたなんとも・・・www



ss4_20130418054037.jpg
緑間に怒鳴られて、黒子っちに哀れみの目で見られる黄瀬くん(´;ω;`)w
シム界でも彼は不憫キャラなのねwww



ss5_20130418054039.jpg
あとデモをやってみようと思ってます。
でも、やり方がよく分からないので( ̄▽ ̄;)
とりあえず世帯の人にビラ配っといたww 多分こうやるんじゃないよね;;



ss8_20130418054052.jpg
何事?!って思ったら、氷室さんのソーダが噴射してるだけでした^^;
むっくんがすごい勢いで吹き出してるのかと思ったww



ss9_20130418054053.jpg
むっくんの目はもう少し小さくしたいんだけど、
変にいじると崩れそうな気がして何もできない。。 この角度のこの目を維持したい!



ss10_20130418054055.jpg
青峰は初めてのデモ~ヽ(・∀・)ノ♪
結構人が来てくれて一安心!



ss11_20130418054108.jpg
わーい!丸フォイもきてくれた!(笑)

ss12_20130418054109.jpg
あれ?君は整形者第一号のシムじゃないか(^O^)!
すまんね、こんな雪の中ww



ss17_20130418054142.jpg
完全に一致。 このポーズ見たときこれしか思い浮かばなかったし、
やっぱり青峰見てると、どうにか面白いところ探そうって奮起します!(爆)

この寒空の下、、デモなんてよく出来たもんです。しかも半袖(笑)
呑気にそろそろ終わりにしようかなぁ~って思って、みんなのアイコン見てたら



TS3W 2013-04-07 14-49-33-066

ss13_20130418054111.jpg
ちょっとどういう経緯で話してるのか分からないです。。



ss14_20130418054112.jpg
/(^o^)\!?

ちょっとwww黒子になにをするww
黒子逃げてー!超逃げてー!!!



ss15_20130418054114.jpg
顔がこれでもかというくらい、拒否ってた(笑)



ss16_20130418054141.jpg
こっち見んな!ww ちょっとびっくりしたよww

黒子の影の薄さはシムズでも暗黙の了解になりつつあったのに。。
この露出女にはそうではなかったのか・・・嬉しくないんだけど!!(泣)
それに今見たら黒子めっちゃ寒そう!w

さすがにこの謎展開で終われないので、癒しショットを(´∀`*)ポッ



ss18_20130418054144.jpg
雪が積もってるぅ~(*゚∀゚*) 可愛すぎる!






久しぶりの更新になってしまいましたーヽ(´Д`;)ノ
黒バス世帯で癒されて、ちょっと「萌え」も回復(笑)

最近はやりたい事が沢山あって、何から初めていいのかって感じです。
ポーズも作りたいものができたので作製していきたいし、
シム配布も始めてみたいなぁ~と思い作成したけれど、どうやるんだってばよ?状態w
レビューとかの子も配布できたらしたい。。特質適当ですがw

使用MODの記事は早く書きたい(私が把握出来なくなってきてるためw)
あとスキン比較?(オススメスキン紹介など)とか、コンタクト比較とか。。
MOD紹介とか出来たらみなさんのお役に少しでも立てるかなぁ、、と・・・



でも一番はコミュニティイベント!
お花の候補は決まったんですが、擬人化って難しいですね;;
でも普段そういうお題でシムを作ることはなかったので
いい刺激にもなっていますo(^▽^)o

miruさんのところにお邪魔させていただく「美化した」自シムは出来たんですが
「美化しすぎじゃない?ほくろの位置と髪型くらいしか合ってないよ?」
ってさっそく家族にツッコまれたwww

長くなってしまいすいません><! 
ここまでお読みいただき、ありがとうございましたぁ~♪



category: 黒バス世帯

TB: --    CM: 6   

[黒バス世帯] 生気を感じられない執事 


こんばんはー! 

久しぶりに黒バス世帯のみんなに会って、癒されました(笑)
特に何もない日常会ですが、お暇つぶしくらいになったら幸いです♪

今回2記事書きます~!







ss31_20130412183518.jpg
シムがご飯を食べてる時のほっぺ可愛い(*´ω`*)


ss2_20130412183312.jpg
朝っぱらから近いよ、君たちwww距離感しっかりww



ss4_20130412183315.jpg
「好かれやすい」特質凄まじいですよね^^; ダイソン並の吸引力です(ダイソン持ってないけど)
それにしても私は早く寝巻き設定を治すべきだと思うの。。



ss5_20130412183317.jpg
紫色=むっくん(違います)
氷室さんの好きな色は黒にしたはずだけど・・・間違えてたのかな??

これはこれで、「萌え」なので、私は良しとします!(笑)



ss9_20130412183332.jpg
ヒルダさんがずっと鏡に食いついてたww
身だしなみ・・・するほど、えっと・・・ナンデモナイデス。。



ss8_20130412183331.jpg
あと執事さんの髪型&髪色チェンジ!
プラチナヘアーっていいですよねぇ~、赤髪と並ぶくらい好きです!

でもなんだか生気を感じられない・・・www目の色合いだとは思うんですが;;



ss3_20130412183314.jpg
高尾かわいいなぁ~(*´ω`*) そして課外授業中に雨。。
これ可哀想になってきちゃって、気が気じゃないんですよねww



ss7_20130412183329.jpg
授業終わりにぶらぶらしてた黄瀬くん。
ソーダ?飲んでたよー! 相変わらずの可愛さ!(親バカ)



ss10_20130412183334.jpg
最近氷室さんが黄瀬くんによく話しかけてくれる~、なんていい風景♡
執事さんも温かい笑顔で見守ってくれていますww



ss12_20130412183350.jpg
そして雨の中、サッカーなお二人( ̄▽ ̄;)
ほんと可哀想でなにも言えない(笑)

ただでさえ今黒バス世帯、風邪が流行ってるのにwww



ss13_20130412183352.jpg
でもこの伏し目がちな表情はすごく好き♪
赤司君嫌になるほどサッカー似合わないけどさ!(爆)



ss16_20130412183413.jpg
あとこれ!前回やった時は指示してもできなかった(怖かったムードがついてw)
今回は自主的にやってくれました。



ss17_20130412183414.jpg
ずっと観察してたらいきなり骸骨が青峰の方むいて・・・



ss18_20130412183416.jpg
こうなってwwwwww


TS3W 2013-04-07 01-10-45-964
こうなったwww 前回も見てないうちにこうなったのかな?www
「勇敢」特質入れてるんだけどなぁヽ(´Д`;)ノ 
あんまり関係ないのか、それとも骸骨に青峰が嫌われてるのか。。



ss14_20130412183354.jpg
氷室さんも寝ずに授業頑張っています♪
もう冬だから、服も変えてあげないとねー( ̄▽ ̄;)



ss15_20130412183355.jpg
何の授業ですか?美術専攻だからだろうか・・・
中二病臭くて、私が授業に集中できなかったよ(え?)



ss20_20130412183419.jpg
一方寮では、緑間がポーション発掘中~
ただ単に「みんなの白衣姿が見たいなぁ」とかそんな不純な動機です←



ss22_20130412183451.jpg
最近の世帯のブームはサッカーです(バスケしろ)




ss25_20130412183454.jpg
あと庭?にリスが大量発生してるので、2匹だけ飼うことにしました!
さっそく高尾が遊んでくれてたよー!



ss26_20130412183456.jpg
うわあああ!なんだろうこの破壊力(^q^)
私の高尾シムの好きなところは、常に笑顔を絶やさないところです!(いきなり)

でもテツヤ二号作りたいんだぁ~(テツヤ二号ってこんな犬ですw 誰かに似てる^^*?)



ss24_20130412183453.jpg
その頃の主人公。。また寝てるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
黒子が真面目に授業受けてるところを見たことがないプレイヤー(笑)
卒業・・・できるよね????



ss27_20130412183512.jpg
氷室さんにはストリートアートしてもらった(家の中)
これどこにでも出来るんですねー! 家の中なら捕まる心配もないだろう(笑)



ss29_20130412183515.jpg
からの、目が死んだ魚のような執事www
いや・・・この寮ただでさえ服が散乱してるし、片してもすぐ汚れるしで
きっと疲れてるんですね(;^ω^)www

あと少しで大学生活も終わるし、それまで頑張ってくださいww



ss19_20130412183417.jpg
いつの間にか帰ってきてた、黒子っちとむっくん(勉強中)
その隣と目の前でゲームをする二人ww 嫌がらせか!!www



ss28_20130412183514.jpg
最近みんなが寝静まったら、赤石君は食堂?でパソコンするんですよね^^;
なんだろう・・・この子が一人で異質な行動してると、何か怖いんですが・・・(笑)



ss30_20130412183517.jpg
郵便受けに届け物があったので、それを終えたら寝てもらいましょう~
そして大学にも冬がやってきました(*´д`*)!
この世帯の子達にとって初めての冬! わくわくだねー!


TS3W 2013-04-07 01-35-57-082
で、届いたのは高尾宛てのラブレターwww さすが高尾ww
自分を面白い人間というあたり、かなり面白い。

ちなみに高尾は原作で、男に狙われる(ガチ)







続きます~!


category: 黒バス世帯

TB: --    CM: 0   

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

