 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

■No.1■春と色気と拗ね男 


monte02_20130125233843.jpg
今日から春です!うちのシムは花粉症になった者が一人(笑)
そして屋上から一階にある、テレビを遠隔操作するルイ…


monte03_20130125233845.jpg
あと彼、整形しました(笑)前よりはネコに近づけたんでないでしょうか?
男ですがフルメイクですww


monte04_20130125233845.jpg
エミリオがなんかルイに愚痴りはじめた…と思ったら

SS_20130125234731.jpg
なんか・・・ごめん(^ω^)←
そのうち旅行行こうか、でも重いんだよ…ww

あっ、今回はりりんさんのご所望(?)でエミリオ贔屓です(笑)
彼はやっぱり大人の色気溢れる方でした。


monte21.jpg
この顔!かっこいいよ、エミリオさん!
ちなみに彼は「誘惑的」「悪い」が入ってた気がする。

職業は、エミ「犯罪キャリア」ニコ「警察キャリア」ルイ「音楽キャリア」です
え?ホワン? 自宅警備員です\(^^)/←


monte23.jpg
もぐもぐエミリオ。シムがご飯食べてるのって可愛い。
ほっぺがプクってなるのがww
あとエミリオの髪型を変えたい…。顔の作りを結構下げて作ってるので頭頂部がハゲてしまうww


monte25.jpg
ダウンロードさせていただいたCCに喜んでくれたよ!
もっとこう、ごちゃごちゃさせた家にしたいんだけどなー


monte27.jpg
この顔もいい~(*゚▽゚*)♪
もう親バカが止まらないよwww
私の作るシムは目を下げ気味で作るので、笑うととんだホラー顔になるのですが(笑)
エミリオはなんだかセクシーだ(笑)鎖骨もいい感じ!←


monte68.jpg
…で、向かった先がトイレの鏡ね(^_^;)
すごい頻度で自分に酔ってますよ、この人ww


monte38.jpg
普段ぜったい、新聞も本も読まないのに。。
あれですね、ちょっと知的な部分をみなさんに見せつけてるんですね。

こ、媚び売ってるよぉ(´;ω;`)ww


monte36.jpg
媚びリーマンめ。
思ったけど、ニコルと目の色被っちゃってるね。。変えとこう。。
いやでも、これはこれでいいかな?同じ国出身みたいな裏設定ww


monte43.jpg
ニコルは朝から洗浄機壊してたwww
奥二人のスルースキルがはんぱねぇ…;;


monte41.jpg

か わ い す ぎ る
この叱られた子供みたいな顔…(*´д`*)デレ
なにこの子プレイヤーに媚びりすぎだわ!!(笑)


monte47.jpg
本当は「壊したら壊した人が治す」っていう教育方針(笑)なんですが
電化製品は下手すると死んでしまうので、スキルの高いホワンに任せた

ニコルは負い目を感じたのか、仕事の迎え来てるのに掃除してたw


monte51.jpg
ルイがいない…って思ったら鏡で遊んでた「幼稚」め!
でもこの動作はかなり好きです!もっとやれ!←


monte52.jpg
そしてニコルは出社。がんばれー
そんな事とは露知らず、ガンガン遊び続ける大人(^^;;


monte05_20130125233846.jpg
この人も安定の寝巻きでうろちょろしてた
うんうん、春だねー^^ と思ったらこのあと盛大にくしゃみして花粉症にww

ニコルもお見送りしたし、今日はこれから公園にいくよー


monte07_20130125233847.jpg
エミリオとホワンはスライダー(2倍)で身長をかなり高く設定したので頭突き出た(笑)
痛いどころの話じゃない気がするよ^^; むしろ器物損壊?(爆)




monte58.jpg
公園ついたー、思ったんですがこの馬のひづめ?投げるゲーム吸引力強すぎる;;
みんなこれに直行していったんですが…。
うーん、これはちょっと悩みどころ。。。

基本フリーウィルでやってどんな行動するか見るのが好きなので、、
均等にいろんなことしてほしいんですよね

ちょっと公園いじくろうかな…


monte08.jpg
からのこれwwww「うわぁ…変態だ、変態がおる…」ってなったわwww
「シーッ!見ちゃいけません!」系の人だよこれ…


monte09.jpg
まぁ、合体してただけらしいです。これもある意味〝見ちゃいけ〟←
このあとリセットしときました(^^;;こわいわー
というか自動育成シムってなにか狂気的なものを感じるんですが、私だけ?


monte62.jpg
きっとこんな会話してる(笑)
ホワンが心底つまらなそうなんだけど、もっと単独行動してもいいのよ??
プレイヤーに優しくしてくれてもいいんだよ??

…大丈夫、泣いてません。


monte60.jpg
このエミリオの表情がいい~!加工しすぎて肌真っ白ですが(^_^;)
ホワンはエミリオに対して「敬語+ちょっと毒舌」だったらいいな!!


monte65.jpg
エミリオのことをとやかく言う割には、ド下手クソでした…(笑)


monte11.jpg
知らないオジサン?おじいちゃん?から話を聞かされ
うんとつまらなそうな顔(^_^;)
まぁ、遊んでたのにキャンセルになっちゃったしね、、

その変わり新聞配達の少年がいるけどwwww


monte12.jpg
「幼稚」だからきっと子供とも分かち合うのも早いんだろうなぁ~
でも多分馬鹿にされて舐められるタイプ(笑)


monte14.jpg
飽きた(私が 笑)ので、ローラースケートに移動させてみた。
スノボーもそうですけど、これスキル関係するんですね!
スノボーだと格好良く決めてるのに、ローラースケートはだめだめとか…ギャップ!


monte15.jpg
エミリオがもたもたしてる横を、何事もなかったかのように通り抜けていくホワンw
なかなかにツボだったので(笑)


monte16.jpg
ルイはすごく満喫してた^^♪
スピンとかもやってましたよー

後ろのエミリオがいい感じにダサい(笑)
完璧なイケメンよりも、どこか抜けてるイケメンが好きです(聞いてない)


monte17.jpg
ルイはここで離脱!仕事がんばれー

でもその仕事着はちょっといただけないの!なにそれ配管工?!マ○オ?!


monte18.jpg
体動かしすぎてねむくなってきてるらしい^^;
うん、だって楽しいんだもん!春いいね!明るいし!・・・あれ?


monte19.jpg

な に こ れ デ ジ ャ ブ ?
幼女から老婆まで、幅広い人気!!!←


monte20.jpg
お約束のこのこけ方
ホワンが姿勢良すぎてwwwじわじわくるものがあります^^;


monte24.jpg
さほど痛そうでもないという。。(笑) 不死身かホワン。。


monte26.jpg
ホワンとおばあさんが終わったあと、すぐさまエミリオが(笑)
確かに色男ね(笑)




monte30.jpg
ニコルが仕事おわったみたいです、おつかれー
相変わらずめっちゃ不機嫌で…(^_^;) あれか、仲間はずれにされたのが嫌だったのね←



いつもだったら仕事から帰ってきたら、
夕御飯の準備をしてくれるいい家政婦← なんですが

monte33.jpg
なぜかバスケをしだした。設置してからニコルがするのは初めてです。
やっぱり怒ってるの?キャラ崩壊とか気にしないくらい?


monte31.jpg
しかもダンクwwwwwスポーツスキル0なのにwww
だめだ…相当怒っているようです^^;
でもなんだか可愛く思える…(笑)なんでだろ(笑)


monte37.jpg
スカッとしたいい笑顔です。




monte40.jpg
おっ、いつの間にか帰ってきてた。
なんだか公園にいても急に変えるシム居ますよね。あれはなんなんだろう?


monte42.jpg
めっちゃ睨まれとる(笑)
ニコルはいい汗かいたあとは、お風呂だそうです


monte44.jpg
エミリオは帰宅して速攻ベッドに
うんうん、年長者にはキツイ一日だったよね(ひどい)


monte46.jpg

うたた寝かよ!
と突っ込んだのは私だけではないはず。。


monte56.jpg
お風呂上がりのちょっと上機嫌な中、料理してたー!
うんうん、ツンデレはそうでなくっちゃね!!


monte57.jpg
うんうん(^-^*)



monte59.jpg

だ が 一 人 分


monte66.jpg
う、うんそうね。。今度の休みには、、公園、、行こうか。。




と、ニコルの逆鱗(というなの拗ねニコ)に触れなにを察したか
ホワンが家の掃除してくれてた(正確には洗濯)

monte61.jpg
あれ、なんでスポーツ着なんだ?バスケしたの?見てないんだけど?
どこまでもプレイヤーにも冷たいホワン。隠れSですか???

エミリオはいつ、うたた寝からシフトチェンジしたの??

…大丈夫、泣いてません。(二回目)


monte63.jpg
これを見てください。
スライダーでいじりに弄りまくってるので、こんなセクシーな感じに(笑)
この人よく風邪ひくんだけど、原因はこれか(笑)




いい時間になって、よしそろそろセーブしとこ…思ったら
まーたルイが居ない。トイレの鏡で遊んでもない(笑)


そしたら


monte67.jpg
ここにいた。そうだ、仕事終わりにチャンスきてたからそれに行かせてたんだ。忘れてたw
でも本人は楽しそうだし、いいよね?寝袋もあるし(え?)

この子ならその辺の道端ででも生きていけそうな気がするよ、わたし(笑)





今回わかったこと、「エミリオは歩くフェロモン」「ホワンは隠れS」「ニコルは拗ね男」「ルイは幼稚←」




追記から拍手お返事です~^^♪


-- 続きを読む --

category: お遊びレビュー

TB: --    CM: 8   

■No,0■こんな子達でどうでしょう 



おはようございます(*゚▽゚*)
本日は何もなく、そして早起きなのでいそいそと
更新させていただきます!(お待たせして申しわけないです…。)

今回はシム紹介ということでいきます^^♪
今、シムの世界が冬なのですが…うん、画面見るだけで寒い。
なので春になったら本格的にレビューします!と言ってもあと半日ほどで春(笑)


それではー、ざっとシムのお顔と名前をば

montemonteScreenshot (2)-01-01
私の中ではこの世帯で一番年上、そして大人の色気担当(笑)
右頬のホクロと左目の泣きボクロがポイント!

monteScreenshot-31-08.jpg
ネコっぽい感じを目指しましたが挫折。なんだかよく分からない顔に…。

monteScreenshot-28-03.jpg
この人放っておくと一日中ずっと寝巻き。クールなぼんやり

monteScreenshot-30 (2)-05
ツンデレ。いやツンギレ?世帯の家政婦化してる(笑)


名前と特質はランダムで!
顔の作りがなるべく被らないように努力しました…^^;
ホワンとニコルは少し系統がかぶってますが、細かいことはいい…よね?w
ちなみに私のニコル贔屓が凄まじいと思いますがご了承ください。(おい)

では続きからざっと彼らの日常を~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


-- 続きを読む --

category: お遊びレビュー

TB: --    CM: 0   

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

