 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

キャラ紹介 



Screenshot-2.jpg
メイ・ハノン/22歳/168センチ/秋生まれ
-----------------------------------------------------------------------------
地元の美術大を卒業後、友人のライルの家に居候させてもらうことになった
この物語の主人公的な存在のはずが、かなり影が薄い。。
絵の腕はかなりのものだが自信がついていかず泣かず飛ばず。
かなりの臆病者で夜は外出したがらない。。だが料理は誰にも負けない自身がある
引っ込み思案で根暗、でも困ってる人は放っておけない心優しい青年
ティフェとは幼馴染でよく買い物に付き合わされている。



Screenshot-3.jpg
ライル・クルーガー/22歳/185センチ/夏生まれ
-----------------------------------------------------------------------------
周りの人間から「残念なイケメン」と言わしめるほどの暑苦しさと
頭の弱さを発揮する男。(本人は自覚なし)
メイとは高校時代からの仲で、本人はメイのことを「親友」と豪語している。
運動はもちろんのこと、ギターが趣味。
仕事は今はニコママのところでバーテンダーとして雇ってもらっている。
ジンとは高校を卒業してから出会い、なんだかんだ一緒にいる
隠れファンが多いらしいが本人はどうでもいいらしい


Screenshot-5 (2)
ジン・トリックハート/22歳/188センチ/春生まれ
-----------------------------------------------------------------------------
褐色肌のうっとおしい男。整った外見とトークの上手さからモテる
「くる者拒まず、去るもの追わず」がモットー。めんどくさいことが嫌い。
いつもニコニコとしていて人当たりは良い。今の職は自分にとって天職だと思っている
気がつくとタバコを吸ってしまっているのが悩みらしいが、禁煙する気はない
酒もめっぽう強く、よくライルと飲み比べをしているが今のところ全勝。



Screenshot-8.jpg
ティファ・ラニエ/22歳/174センチ/夏生まれ
-----------------------------------------------------------------------------
メイの幼馴染の美女。黙っていればスタイルも最高の美女だがそうもいかない。
思ったことはすぐ口に出さないと気がすまない性格。
大学はわざわざこの街の名門大に進学しを卒業した。
将来はセレブモデルになるのが小さい頃からの夢である
スタイル抜群の誰もが羨むプロポーションを持っている。本人も自覚している
日課は毎日のパックとウォーキング



Screenshot-4.jpg
リンディー・マニッシュ/24歳/165センチ/冬生まれ
-----------------------------------------------------------------------------
メイ達より年上であるが、そうは見えないほど童顔で心配になるほど細い女の子
昔はよく笑う明るい子だったが今はどこか影のある表情がほとんどである。
職場はジンと同じだからかジンと仲がよく、それを通してライルとも仲がよい。
よくニコママのバーに遊びに言っては、色々と相談事を持ちかけている
根はしっかり者。それ故にストレスが溜まりがちである。



Screenshot_20130128222144.jpg
セナ・ウィングス/25歳/180センチ/冬生まれ
-----------------------------------------------------------------------------
キッズモデルの頃から活躍している、超人気モデル
物静かで優しそうな外見からは想像もつかないほどの毒舌ドS
ファンの間では「冷酷プリンス」と呼ばれ、酷い仕打ちを受けたがるコアなファンもいる
プライベートでは特に変装するわけでもなく、普通に過ごしている。
ミステリアスな雰囲気と、女性モデルよりも色気があると言わしめるほどの美貌
天は二物じゃおさまらないくらい彼に与えている。



Screenshot-9.jpg
ニコママ/??歳/190センチ/春生まれ
-----------------------------------------------------------------------------
「BAR NICO's kitchen」のママさん。バーなのにキッチンというとこには触れないが吉
みんなのお兄さ・・・お姉さん的な役割を果たしている。
ちなみに「ニコ」というのは本名ではなく芸名のようなものだが誰も本名を知らない
年齢を聞きだそうものならそれなりの覚悟が必要である。
なんだかんだ面倒見がよく、頼まれごとは断れないタイプ
人間関係を大切にするタイプでニコママの周りにはいつも笑顔が溢れている




category: 登場人物

TB: --    CM: 2   

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

