 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

0.前夜 

―――――――――――閉店後のバーの店内



SS01_20130216230630.jpg



コツ…コツ…・・・

SS03_20130226191025.jpg



SS04_20130226191028.jpg
「やぁ、隣失礼するよ」
「おー、どうぞどうぞ」



SS27.jpg
「久しぶりだねー、セナ君」
「あぁ、やっと大きい仕事がひと段落したんだ。疲れたよ」



「人気者は大変だな~セナくん?」

SS06_20130226191031.jpg
「そうだね、ライルみたく自堕落な生活を一度はしてみたいものだ」
「自堕落じゃねぇよ! はぁ…ま、いいや。なんか呑むか?」



SS02_20130226191022.jpg
「コーヒー。ノンカフェインで一杯」
「・・・・・・・。」



SS07_20130226191120.jpg
「・・・ここは‘Bar’だぞ?」
「だから?・・・それにないわけじゃないだろ?」
「そうだけどな?」




「聞こえなかったのか?」


SS08_20130226191123.jpg
「‘ノンカフェインコーヒー’」
「・・・・・。」




SS09_20130226191126.jpg
「クソ!わーったよ、待ってろ」
「結局淹れるんじゃん~」
「ライルは何だかんだ言って優しいからね」



SS01_20130226191019.jpg
「そういえば…ライルは呑んでないんだね、めずらしい」
「あぁ~それね!今日は送迎があるから」
「送迎?」



SS11_20130226191132.jpg
「ギル達の  いつも通り酔いつぶれましたとさ」
「なるほど・・・ギルはいつもだけど、ダレンがつぶれるのは初めて見た」
「ワインやらなんやら、ガブ呑みさせられてたからね」



「おい」


SS12_20130226191216.jpg
「ほらよ、熱いから気をつけろよ」
「ありがとう、美味しくいただくよ」



SS13_20130227103632.jpg
「あっ、そう言えばさ~明日来んでしょ?」
「ん?あぁ…夕方にはこっち着くってよ」



SS14.jpg
「そうだ、ジン!てめぇ変なこと吹き込むなよ?!」
「なんだよ変なことって、ん?」
「ぐっ・・・!」



SS15.jpg
「それにスッゴイ仲良くなっちゃうかもよ?オレ、男の子にも大人気」
「気持ちわりぃ事言ってんじゃねーよ!いいか、明日から一緒に暮らすんだからな?」
「一緒に・・・?」



SS16.jpg
「それは全力で同情するな…。悪環境すぎる」
「おいコラ、どういう意味だよ」
「そのままの意味だろ?馬鹿なのか?」
「てんめぇ・・・」



SS17.jpg
「でもお前も酷い奴だよね~、こんな所に呼んじゃうなんて。仮にも親友だろ?
 ゛変わらず゛やっていけるとは思わないけどね」



SS18.jpg
「・・・・メイは変わらねぇよ」
「わっかんないじゃん!っていうか、ほぼ無理な気がするけど?ねぇ、セナ君」
「さぁ?会ったこともないし、どんな人かもわからないから何とも・・・でも・・・」



SS20.jpg
「会える日を、楽しみにしているよ…」




「さてと・・・」



SS21.jpg
「そろそろ失礼するよ、コーヒーありがとう」
「もう帰っちゃうのー?またねー」
「ふん!帰れ帰れ!」


「ちょぉーっとアンタ達!さっさとお帰り!・・・って」




SS22.jpg
「あらセナァ~!来てたの?んもぅ言ってよね!」
「あぁ、すまない。すぐ帰るつもりだったから」
「それは残念だわぁ・・・またすぐ会いに来てちょうだいね!!待ってるから、アタシ!」
「わかった、近いうちまた」




「さてと・・・」



SS24.jpg
「ほ~らアンタ達も帰んなさい!あっ、ギル達ちゃんと送って行ってあげなさいよぉ?」
「わーってるよ、ジン車で待っとけ」
「りょうか~い、早くしてねぇーオレ待つの得意じゃないから」




SS25.jpg
「おいギル、ダレン送ってってやるから起きろ!」
「んぅ~?ハニー・・・まだ、起きる時間じゃあないぜぇ~・・・?」
「あーはいはい、お前のハニーは家で待ってるよ。・・・はぁぁぁ、めんどくせぇ」






夜は更けていく。
゛変わりたくない゛ のに ゛変わっていってしまう゛ この街は人を 「変えてしまう」


その街に青年が来る。

彼は優しく清らかな、゛光゛のような・・・そんな人





SS26.jpg
「すごいなぁ、ビルばっかりだ…。みんなに見せてあげよっと」






彼は゛光゛のままで居れるのだろうか、もし居れたとしたら・・・


どんなに素敵なことだろう






――――――――――――――――――――

こんばんは!やっとストーリー更新いたしました~^^;
お待たせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m なんせ作業遅いもんで…
インフルエンザも完治して、体調も万全になりました!絶好調です!

そしてストーリーは「プロローグ的なもの」として読んでいただけたら…;;
あとソファで寝てる二人組は隠しキャラとかではありません!ww 次で普通に出てきます(^_^;)
足投げ出して寝てるほうの髪型がまだ決まってなくて・・・。



次の更新はまた日が空いてしまうかと思いますが、ごゆるりとお待ち頂けたら幸いです><
その間はお遊び世帯、版権世帯を更新したいと思います~(*゚▽゚*)♪


category: 愛はどこ?

TB: --    CM: 8   

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

